タグ / twitter

記事

twitterとかFacebookとかGoogle+とかorz [2012/04/13 12:54]
いやね、最近twitterとかFacebookとかGoogle+とか mixiとかブログとかいろいろありすぎて とっ散らかり感がすごいなと思いまして。 このとっ散らかり様こそがWEB2.0(死語)なのか??     ぶっちゃけ、個人的には実名主義は未だ抵抗があったり。 まぁ、わしの個人情報なんぞ糞でもないが それを発端に嫁や子供や身内の事情まで 芋づる式に公開されちゃうのはマジ勘弁な訳でして。 中にはお構いなしに子供の名前やら写真やら 家..
モデルデビュー! [2011/08/26 17:06]
この度、ひょんなことから長女っち(7才)&二女っち(5才)が モデルデビューしちゃいまして♪(^^ゞ 以前Twitterで、 「最近、娘らが料理に目覚めて、自分らでカレーやら  シチューやら作って食べさせてくれる」 ってなことをつぶやいたのが、 キッチン用品屋さんを営んでるフォロワーさんの 目に止まってお声掛けいただいて。 時代やねぇ♪        そこから話が弾んでHPのリニューアルまで うちでさせていただくことになって、 一部の商品ペ..

×

