タグ / ARIA AF-60

記事

終わりなき旅 (Mr.Children) アコギ 弾き語り [2013/09/08 19:20]
終わりなき旅 (Mr.Children) アコギ 弾き語り ミスチルの「終わりなき旅」をアコギで弾き語りしてみました。 コードむずい。音出てない。喉ちぎれそう。。 でも気にしない。気にしないでε-(´∀`; ) Aria Dreadnought AF-60 iPhone5 + イヤホンマイク この歌に何度救われたか。 仕事でまいってた時。 何かに挑戦する時。 壁にぶつかった時。 この歌を弾き語りたくてアコギ再開したような ところがあるんだ..
HANABI(Mr.Children)アコギ 弾き語り [2013/07/15 15:26]
HANABI (Mr.Children) アコギ 弾き語り Mr.ChildrenのHANABIをアコギで弾き語りしてみました。 基本、勢いと雰囲気なので細かい事は気にしない。 いや、気にしないでε-(´∀`; ) Aria Dreadnought AF-60 iPhone5 + イヤホンマイク いやなに。 基本、釣りブログなんですけどね。 最近あまり釣りに行けてなくて。 理由はいろいろあるけど、子供4人を嫁さんに押しつけて 自分だけ釣..

×

