タグ / 熱帯魚

記事

ネオンテトリングどうよ?(-"-) [2011/10/31 18:34]
どっひゃー。 10月も終わりですか。そうですか。 このブログもすっかりご無沙汰やけど べ、別に飽きた訳じゃないんだからね! 放置してただけなんだからねっ! っていう。        でまあ、その間もちょいちょい釣りに行ったりも してたんやけど、それがその、なんっつぅか、 いっこも釣れん。(-"-)y-゜゜゜ エギングしようがアジングしようが サビキングしようがかすりもせん。 なんか、どうもタイミングが悪くって、 昨日まで連日爆って..
やっちまったなぁ。 [2011/05/08 15:10]
昨日、ひっさしぶりに水槽の掃除で 水を入れ替えたんやけども。 水槽のコケも必死で落として 水も張り替えてめちゃんこ キレイになった。(^^)v が、しかし。        今朝までに ネオンテトラ×5匹、 シザーテールラザボラ×3匹、 ブラックファントム×2匹、 計10匹のお魚様が お亡くなりになりました(>_<) pHバランスが狂ったせいか、 水温があってなかったのか、 それともバクテリアが減ったからか、 カルキが..

×

