タグ / 地磯

記事

あらあら、おやおや、それからどんどこしょーな残業編。 [2011/10/08 16:22]
前回の続きの残業編。 Sさん、Jさん、Kさんと別れた後、 私は一人自責の念に駆られていた。 ゲストに釣っていただくことが出来なかった…。 自分だけ釣って(しかもコロッケ)、 遠方より遥々お越しいただいたお客様に 何も釣らせることが出来なかった…。 お客様はこの日をどれだけ楽しみにしていたことか。 異国のこの地を想い、どれだけイマジネーションを働かせて この日を迎えられたことか…。なのに私は…私は…。 自らの未熟さと、十字架の重みを背中に..
中紀地磯ランガン苦行。 [2011/07/27 18:16]
こないだの日曜、黒猫海賊団の絶狼っちと 真夏の中紀地磯ランガンしてきたぞぃ♪(´ε` ) こんなとことか、        こんなとことか。 わし地磯フェチかもしれん。 地磯萌え〜やわ♪ ま、訳あって日中しか行けんかってんけど、 こんなクソ暑い時にランガンするアホは わしらぐらいのもんやろな。 全然釣れへんw ピーカンの中、なんとか絞り出した一杯w こんなんでも死ぬ程嬉しかったですよ( ̄▽ ̄) その後も絶狼っちが..
海水浴に行ってきたぞぃ。 [2011/07/17 10:33]
昨日は和歌山へ海水浴に行ってきたぞぃ♪(´ε` ) あの地磯よさそやなぁ。。 と思いつつも、今日はロッドは封印f^_^;) で、やっぱペヤングっしょ♪ って箸あらへんがな!((((;゚Д゚))))))) 子供を武器に近くの人らに割り箸をめぐんでもらい、 ペヤング多すぎてお残しするという始末。 麺2玉に対してソース少ないんじゃ。 やっぱUFOじゃな。 夕方まで遊んで撤収♪ 背中がヒリヒリ痛い(>_<)..
夕陽が眩しすぎるから全部許す。 [2011/04/30 15:10]
昨日は家族を連れて中紀エリアへ。 釣果: 豆サバ 約120匹(サビキ) 豆カタクチイワシ:約20匹(サビキ) ベラ:1匹(ズボ)     深夜発、未明着。 陽が昇るまで1人でエギング。 陽が昇ってから家族でサビキ&ズボ。 空が白んできた頃お気に入りの地磯にイン。 狭いポイントなのでGW初日にも関わらず 入れたのは奇跡! が、しかし釣座に立って その理由がわかった。 高波、強風の大シケに加えて 手前潮でほとんど釣りにな..

×

