タグ / 黒猫スプーン

記事

お兄たんと中紀エギングに行ってきたぞぃ♪ [2012/10/24 08:50]
こないだの日曜は久しぶりにアニキと中紀に行ってきたぞぃ♪ 嫁と娘らは海で遊んで待ってるとのことで 今回はゆっくりエギングさせてもらえることに♪ 地磯萌え〜(*´Д`) 日時:2012/10/21(日) 7:00〜15:00頃 天気:晴れ 潮汐:小潮(干3:31〜満10:37〜干15:58) 場所:中紀の地磯とか漁港とか だがしかし台風の影響か濁りがあって魚っ気が全然ない。。 30分ほどシャクシャクするも反応がないので英断を下す。 ..
黒猫スプーン遂にリリース! [2012/10/23 09:41]
まだまだ日中は暑いけど朝晩はもう寒い。。(*_*) となればぼちぼちメバルも釣れ出す頃。 それに先駆け、長らくお待たせしていた(?) 黒猫スプーンこと「猫の手もかりたいにゃ〜 1.5g」が 遂にリリース!\(^o^)/ パッケージもオリジナルデザイン♪ 肉球部分は「紫(夜光)」と「ピンク(蛍光)」の2色。 裏面。 パケ裏。 ボディ長25mm。 黒猫海賊団によるテスト釣行では メバル、アジ、ガシラ、シーバス(..
6月後半釣果まとめ〜其の壱:6/18 黒猫スプーンテストの巻 [2012/06/30 17:28]
超絶おひさしブリーフ! なんやかんやでバタバタしてますがギリ生きてます。 っつうか、ロクな釣果がなくて書く気も起らんくて 家でこんなんなってました。→  _ノ乙(、ン、) ほんまは昨年の今頃はどうだったかとか後から見てわかるように、 釣れても釣れなくても記録に残していくのがベストなんやけどね。 なんつうかその、 「昨日は釣れませんでした。今日も釣れませんでした。  明日も多分釣れません。」みたいなことばっか書いてると つい死にたくなっちゃうもんだ..
スルメイカに遊ばれ黒猫スプーンでガシるの巻 [2012/06/04 00:22]
某釣具屋さんの釣果情報によると、 最近ここらでスルメイカが爆ってるってんで 昨夜、2.0号のエギをもって初調査へ。 釣果情報にあったメジャーフィールドへ向かうも 人人人人! 見ろ、ゴミが人のようだ! 2〜3投で嫌気がさして終了w 近くの釣り場で待ち合わせていた 絶狼&トマト夫妻とアッキーニャンと合流し 各々にアジ、メバル、スルメイカなどを狙う。 港内を覗いてみると足元に1cm大のじゃこが うようよ湧いている。 さらによー..

×

