タグ / 串本

記事

びば串本(3日目-Final) [2011/05/06 16:11]
(5/5の日記) AM4:00 まだ暗いテントの中。 iPhoneのアラーム音である ハイスタのMY FIRST KISSが鳴り響く。 「はじめてえのチュウ!」 40秒で支度して出撃!(`_´)ゞ 昨日、一昨日とプラした地磯へ向かう。 嫁さんと約束のタイムリミットはAM8:00。 3時間半もあればあれば充分。 一体、デカイカが何杯釣れることか。 AM4:30 釣座に立つ頃には随分と明けてきた。    水面下はまだ見えない..
びば串本(2日目) [2011/05/04 23:12]
昨夜の大雨は深夜に止み今朝は晴天! そしていつもどおり朝7時起床。 ん。寝過ごした。 たらふく酒飲んでベロンベロンやった上に iPhoneのバッテリ切れて目覚ましならず。 んなもん起きれるかぁ(´Д` ) いやー、夕べは辛かった。 夜中寒くて眠れんかったよ。 うそ。嫁さん曰く、雨止んでから ガーガー寝てたらしい。よう寝た。 で、朝食を済まして 8時半頃から昨日行った地磯へ。     嫁さんと娘らはタイトプール遊び。 ..
びば串本(1日目) [2011/05/03 21:14]
今朝未明発で思い立ったように串本へ。 串本町に入り、道中よさげなポイントで 嫁様に休憩がてら30分限定エギングの お許しをいたたきシャクる。 ええ感じのポイント! もっとやりたかった(`_´)ゞ 空が白いのは黄砂かな? 自宅を出て約5時間かけて潮岬に到着。 家族で潮岬キャンプ。 早速テント設営。 ちかれたー。 途中て雨がポツってきたぞなもしヽ(´o`; とりま、軽く飯食って釣りへ。 これまたええ感じの地磯! ..

×

