タグ / 貝毒

記事

大阪湾で海賊が発生!灯りをつけないでください!? [2014/04/23 12:42]
町内放送がピンポンパンポ〜ン♪ 窓を閉めてると何言ってるかよく聴こえないんだけど、アナウンスが終わった後、長女っちと二女っちが血相を変えて二階の部屋から飛ぶように降りてきて叫んだ。 「パパ!!大阪湾で海賊が発生したから灯りをつけないでください!やって!!((((;゚Д゚)))))))」 え!?と一瞬耳を疑ったが、いやいや。多分「大阪湾で貝毒が発生したのでアサリを食べないでください」的なアレだと思うぞ( ̄▽ ̄||) っていう笑い話のようなやりとり..

×

