タグ / 家庭菜園

記事

ついに始動。 [2011/07/08 14:17]
昼休み。ついに重い腰を上げて 土を入れて種を蒔いたぞぃ♪(´ε` ) 所要時間 約5分w が、しかし。         プランターの半分に ベビーラディッシュい彗星の種を蒔いてて気づいた。 キュウリい巨星ちゃんってプランターの半分じゃ スペース足りないんでない?(・・;) っつうことで、土も余ってることやし 後でもうひとつプランターを買ってきて、 キュウリい巨星ちゃんはそっちに撒くことにした。 んで、こっちのプランター..
プチトマトい4連星。 [2011/07/07 17:05]
先日買ってきたベビーラディッシュい彗星とキュウリい巨星ちゃん。 なかなか芽が出ぇへんなぁ〜と思ったら まだ植えてなかった。( ̄▽ ̄)        そうこうしてる間に長女っちが別で栽培してる プチトマトい4連星がグングン伸びてきた。 このままでは長女っちのプチトマトい栽培日誌になっちまう。。 急がねば!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
栽培するぉ♪ϵ( 'Θ' )϶ [2011/07/03 18:28]
よし。 これからキュウリとラディッシュを栽培するぉ♪ 今日はタネとプランターと土を買ってきたぉϵ( 'Θ' )϶

×

