タグ / ベビーラディッシュ

記事

間引かれた哀戦士達。 [2011/07/26 23:43]
今日は、ベビーラディッシュい彗星と キュウリい巨星の芽が混み合ってきたので 間引いてやったぞぃ♪(´ε` ) なんや禿げ散らかしてしもた。。( ̄▽ ̄) 結局、プチトマトい四連星は 3つしか芽が出てこなかったので、 プチトマトい三連星に改名。 便宜上、ガイア、マッシュ、オルテガと 呼ぶことにする。 っつうか、なんか台風以来育ちが悪い。。 プチトマトなんかほとんど 成長しとらんやないか。(;´Д`A ア・バオア・クー..
ベビーラディッシュい彗星、発芽。 [2011/07/11 10:19]
ぐはっ! ベビーラディッシュい彗星が 通常の3倍の速度(?)で発芽!\(^o^)/ 素晴らしい!     で、週末にプランターをもう1基追加して キュウリい巨星ちゃんも種植えしたぞぃ♪ とある筋の情報によると、 種から発芽させるにはバーミキュライトといういかがわしい土に 植えることが望ましいとされているらしいのだが真相やいかに。。 とりあえず今回は気合と念力で普通の土で発芽させてみたいと思う。 自身の危険を省みず極秘情報をリーク..

×

