タグ / ファミリーフィッシング

記事

中紀ファミリーキッシング♪〜アジングロッドでチョイ投げ [2014/07/15 08:59]
この間の日曜日は家族みんなで中紀へキス釣りへ♪ 日時:2014/7/13(日) 5:00頃〜11:00頃 天気:雨のち晴れ 潮汐:スーパー大潮(干0:29〜満6:15〜干12:55) 場所:中紀の砂地の漁港を3つランガン 仕掛けとか釣り方とかは前回の記事をご参照ください。 ⇒ アジングタックルでキス釣り♪〜子供たちにもっと釣りの楽しさを教えたい! 前日、長女っちと二女っちに「明日キス釣り行く?(・∀・)ニヤニヤ」と聞くと「うん!行く!!」と二つ返事。この前の..
アジングタックルでキス釣り♪〜子供たちにもっと釣りの楽しさを教えたい! [2014/06/30 18:16]
昨日は長女っち(小5)と二女っち(小3)を連れて中紀の漁港でキス釣りに行ってきたぞぃ♪ 日時:2014/6/29(日) 6:30頃〜11:30頃 天気:曇りのち晴れ 潮汐:中潮(満6:53〜干13:26) 場所:中紀のとある砂地の漁港 今回は、子供たちにもっと釣りの楽しさを教えたい!と思っての釣行でした(^m^) 開始早々、二女っちがキスGet♪ 長女っちもベラやらガッチョ(メゴチ)やらクロサギやらいろいろGet♪ 前半はほとん..
中紀ファミリーフィッシングーに行ってきた [2014/04/27 23:17]
というわけで、昨日は久々に嫁さん子供らを連れて中紀までファミリーフィッシングに行ってきたぞぃ♪(^^) 日時:2014/4/26(土)am5:00〜12:00頃 天気:晴れ 潮汐:中潮(満4:06〜干10:14〜満16:23) 場所:中紀の地磯と足場の良い漁港 なんか久しぶりということもあってか準備段階から段取りというかリズムというか、なんかいろいろ調子が悪くてえらく手間取ってしまった^^; 家族6人分のタックル準備中。何を持って行こうか。あれがないこ..
明日はファミリーフィッシングっググっググっコォー\(◎O◎)/ [2014/04/25 19:58]
あの人どこいったんや。 ブログランキングーに参加しています。クリックお願いします 明日は久々に嫁さん子供ら連れてサビキングーを楽しんできます♪ようさん釣れたらいいなぁ(^^) ルアーしかしない人には「サビキなんて誰でも釣れるやんwww」と思ってる人も多いですが、あれもねぇ、釣れない時はさっぱり釣れない。釣れる時はサルでも釣れるけど釣れない時は何にも釣れない。 んで、ルアーと違ってランガン出来ない。吸い込みバケツにヒタヒタにしたコマセを車に積んで移動..
中紀エギング&サビキング。 [2011/09/25 22:50]
長女っちとの約束を果たすべく 金曜日にファミリーフィッシングに行ってきたぞぃ♪ 潮 :若潮 日時:9/23(金) 7:00〜12:00 場所:中紀のとある漁港 朝マズメ狙いで行くつもりが例のごとく、 あちゃぽいぱー!と寝過ごして 釣り場にエントリーしたのが7時。 すっかり朝ですよ。( ̄▽ ̄) 予想通り台風の影響で濁ってるけど、 こればっかりは言っててもしゃあない。 とりま、長女っちのおNEWのロッドをセットして ルア..
サビキ10目&シイラうまうま日記。 [2011/09/02 00:34]
今夜も呑みながらうだうだ更新。 うだうだ。 うだうだ。 そや。こないだの日曜ファミリーで 中紀へ釣りに行ったの書いてなかった。 潮:大潮(新月) 日時:8/28(日) 6:30〜11:00 場所:中紀のとある漁港 サビキで10目達成! アジ、シオ、メッキ、ベラ、グレ、ネンブツダイ、ガシラ、フグ、ゴンズイ、ヤドカリ!w サイズはどれも極小やったけど、 いろんなん釣れて娘らも楽しかったみたい(^^) ろくでも..

×

