タグ / サジタリウスぺぽ号

記事

サジタリウスぺぽ号RUN&GUNエディション黒猫海賊団仕様 [2011/09/15 09:13]
前回のロッドホルダー装着で完成されたと思われていた 我が家の原チャ「サジタリウスぺぽ号RUN&GUNエディション」。 後ろのシールが日に焼けて禿ちらかしてきた。 っちゅうわけで、こないだの日曜暇だったんで、 ボックス用のステッカー作っちゃいました。爆 ついでに「きろあっぷ」ステッカーも。 んで、貼っちゃい。 嬉し恥ずかしとはこのこと\(//∇//)\ 見かけたら気軽に声掛けてね〜♪ あいや、でもやっぱ恥ずか..
メバルは年中無休かいな? [2011/08/11 12:27]
潮:小潮 日時:8/8(月) 19:30〜21:00 場所:泉南のとある漁港        サジタリウスぺぽ号にロッドホルダーを取り付けた後、 高校時代の先輩が近くの漁港で釣りしてるってんで ちょっくら遊びに行ってきた。(^^) 確か、年明けに一回一緒に釣り行ったきりかな? このブログを見て 「メバルの釣り方教えろやごるぁ!( *`ω´)」 と凄んできたので伝授してきた。 「おお、ほんまに釣れるやん!ほれほれっ」と 22cmぐら..
遂に完成!サジタリウスぺぽ号RUN&GUNエディション♪ [2011/08/10 09:06]
前回のロッドホルダー・プロトタイプを元に、遂に! サジタリウスぺぽ号RUN&GUNエディションが完成♪\(^o^)/       近所のホームセンターで2種類のU字ボルト、ステー、ナットを購入。 ボックスの横にドリルで4ヵ所穴をあけて 裏からステーで取り付ける。 中から見た図。 横から見た図。 下側のU字ボルトにロッドを挿して、 上側のU字ボルトとロッドをマジックテープで縛る。 どやさ! 「針金とは..
ロッドホルダーを取り付けたぞぃ♪ [2011/08/06 14:01]
我がサジタリウスぺぽ号のRUN&GUN仕様化計画。 とりあえず釣りに行けるように ロッドホルダーを自作したぞぃ♪ 見よ。このクォリティを。 見よ。この洗練されたフォルムを。(`_´)ゞ これがロッドホルダーだ!        これを、こうやってボックスに掛ける。 そして、上蓋を閉じれば、ほれ。この通り。 これにロッドを刺して上部をマジックベルトで固定する。 これで完成!釣り場へGo♪ ん?ちと危..
闇夜の大潮わを。 [2011/07/30 22:44]
潮:大潮(新月) 時間:21:00〜25:00 場所:泉南のとある港        昨日、仕事が終わってから サジタリウスぺぽ号で 家から約15分の港へ出撃♪(´ε` ) 金曜の晩にもかかわらず 不気味なぐらい人がいない。 っつうか、誰もいない。 何かあったのかしら?(・・;) でもまぁ、あまり気にすることもなく ラッキー♪ってな感じで お目当てのポイントへエントリー。 タイトグラフを見ると 下げ3分のタイミング。 潮が..
ボックスを取り付けるぞぃ♪ [2011/07/23 23:05]
そろそろ「中学生日記」にタイトル変えた方が良いのでは? という意見を尻目に、今日も更新♪ 例の、サジタリウスぺぽ号RUN&GUNエディション化計画。 今日はリアキャリアを拡張して、 ついにボックス(アイリスオーヤマRVBOX460)を取り付けたぞぃ♪        前回は、すのこの足を削ったらキャリアにすっぽりハマった! ってとこまでだったので、 今日はそれをステーで固定するところからスタート。 すのこに電動ドリルで5か所の穴を明けて ..

×

