タグ / コウイカ

記事

アオリイカはお寿司とイカ焼きでんまんま♪ [2013/09/13 19:46]
こないだのファミリーエギングの晩御飯♪ まぐろとサーモンを買い足して 予定通りお寿司でんまんまでした♪ ちょっと茶色がかったのが沖漬けのやつ。 ほんとは2〜3日漬けるといいらしいけど それじゃこの日の分が足りないんで半夜漬けで^^; それでもほんのりダシとみりんが利いてて んまんまでした♪ ゲソは玉子で綴じてイカ焼き風でんまんま♪ お試しあれ〜ヽ(・∀・)ノ
中紀エギング、ガシリング調査〜実食編 [2011/12/14 18:00]
土日を使って黒猫海賊団のアッキーニャンと 中紀ランガンしてきたぞぃ♪( ´▽`) アオリイカ×1 コウイカ ×1 ガシラ  ×3 2人でこれだけやけど、暴力的な風の中がんばった方。 マジがんばった(>_<) 潮 :大潮(満月) 日時:11/10(土) 17:30〜25:00、11/11(日)5:30〜8:30 場所:中紀の地磯とか漁港とか ※釣行記は後日、黒猫海賊団ブログへ寄稿予定。  しばし待たれよ( ̄^ ̄)ゞこちら ..
突撃!昨日の晩御飯〜コウイカ、アジ、メバル編 [2011/12/07 00:54]
日曜の晩の釣果。 コウイカ1杯 アジ4匹 メバル1匹 わし釣ったのはコウちゃんとアジ1匹だけ。 あとのはアッキーニャンにいただきました。 んで、今夜我が家の食卓に並びましたとさ。 うっひょー♪んまんま♪ この日の釣行記はこちら
突撃!先一昨日の晩御飯〜アオリイカ、コウイカ、アジ、メバルのにぎり寿司 [2011/11/08 13:33]
先週の晩飯を今更ブログに書くとかもはや意味不明やけどw 家族みんなで、んまんま言いながら食しました♪(^^)      前回釣った、アオリイカ、コウイカ、アジ、メバルに 買ってきたサーモンと玉子を焼いて、 にぎり寿司。 ゲソのバター炒め。 アジの唐揚げ。 マグロユッケ丼(兄貴からの土産) アオリイカとアジの海鮮丼。 アジのなめろう。 アジの塩焼き。 わし  (・∀・)んまんま♪ 嫁さん (・∀・)んまんま♪ 長女っち(・∀..
びば串本(3日目-Final) [2011/05/06 16:11]
(5/5の日記) AM4:00 まだ暗いテントの中。 iPhoneのアラーム音である ハイスタのMY FIRST KISSが鳴り響く。 「はじめてえのチュウ!」 40秒で支度して出撃!(`_´)ゞ 昨日、一昨日とプラした地磯へ向かう。 嫁さんと約束のタイムリミットはAM8:00。 3時間半もあればあれば充分。 一体、デカイカが何杯釣れることか。 AM4:30 釣座に立つ頃には随分と明けてきた。    水面下はまだ見えない..

×

