タグ / クロステージCRK-S692AJI

記事

双子座流星群とパンパンメバルちゃん [2012/12/15 16:47]
気圧の谷間で風向きが変わったので 流星群の下メバリングに行ってきたぞぃ♪ 日時:2012/12/13(木) 21:30〜24:30頃 天気:晴れ 潮汐:大潮(新月)(満18:00〜干25:00) 場所:そこらのテトラ帯 現場に着くとノペ〜っと凪ってる。。 前回と違って風もなく、えらく水が澄んでる。 新月で快晴なので見上げると満点の星空。 獅子座双子座流星群で流れ星がシュンシュン♪ 「でっかいメバルが釣れますように!(-人-)」 ..
北風ピープーの巻 [2012/12/12 23:14]
昨夜人知れずメバル調査へ。 日時:2012/12/11(火) 21:30〜23:30頃 天気:曇り 潮汐:中潮(満18:30〜干23:30) 場所:そこらの漁港 予報では北4〜5m/s程。 だがしかし。 北風ピープー体感風速7m以上。 白波立ちまくりのババ荒れ( ;´Д`) 外海は釣りにならず。 港内は魚っ気なし。 遊んでくれたのはGASHIRA様が一匹。 いつもありがとうごぜえますm(_ _)m 水温の下げ方がぱねぇす。..
アジング行ったらアジ釣れた( ´ ▽ ` ) [2012/12/02 00:56]
前回のCRK-S692AJIのデビュー戦ではちいこいのばっかで 肝心のアジが釣れなんだので人しれずアジングへ。 日時:2012/11/29(木) 21:30〜23:30頃 天気:晴れたり曇ったり 潮汐:満月の大潮(満18:30〜干1:23) 場所:そこら辺の海 やっぱアジングロッド買ったらアジ釣りたいやんさ(:D)rz この日は満月の大潮。 エギングでは個人的には苦手だがアジはどうかしら? まずは1gガン玉スプリット+1gジグ..
クロステージ アジング CRK-S692AJI デビュー戦♪インプレとか [2012/11/29 00:44]
アジング・メバリングを齧ったのが昨年の今時分だったかな。 まだまだペーペーなわし。 これまで乗せ調子のアジングロッドを使ってたんやけど、 オートマチックにフッキングしてくれるので釣れるには釣れる。 この竿でアジにメバルにガシラにようさん釣らせてもらった♪(^^) …が、感度がよろしくない(´・ω・`) まぁ乗せ調子だからそういう竿なんだけど。 そうなるとやっぱ釣れちゃった感が先行しちゃう訳で もひとつのめり込めなかったり。 で、安くて感度が良..

×

