タグ / チョイ投げ

記事

あれからわしは〜生きててすんません〜キス、アジ、アオリイカ [2014/09/07 18:21]
前回の記事でハオコゼに刺されたってところで更新が止まってたんで、きっと多くの方はHEYっちは死んだと思われたことかと存じます。 死亡説の原因となったハオコゼの図。 だがしかし! タイミング悪くあれから仕事が立て込んでいてブログ書く暇がなかっただけでして、一応生きちゃってます。なんか、死んでなくてほんますんません(´・ω・`) でもねぇ。ハオコゼに刺された後、氷で冷やしただけだったせいか翌日の晩ぐらいから寒気がしてきてあちこち関節が痛くなって38.5度ぐ..
【毒魚】キス釣りでハオコゼに刺されたった(´;ω;`)ブワッ [2014/08/15 01:01]
日が変わって昨日の朝、一人で近くの海へキス釣りに。例の如く、アジングロッドでチョイ投げのアレ。チャリコの猛攻を受けながらも20cmを筆頭に7匹get♪ 日時:2014/8/14(木) 6:00頃〜11:00頃 天気:曇り一時小雨 潮汐:中潮(干2:48〜満8:46〜干15:02) 場所:泉南のとある砂地の漁港 キス、チャリコの他にはベラ、ハゼ、ガッチョ、ヒメジの幼魚?みたいなんまでいろんな魚が遊んでくれました^^; で、コイツ。 ハオコゼ。3cmぐらいのおチ..
中紀ファミリーキッシング♪〜アジングロッドでチョイ投げ [2014/07/15 08:59]
この間の日曜日は家族みんなで中紀へキス釣りへ♪ 日時:2014/7/13(日) 5:00頃〜11:00頃 天気:雨のち晴れ 潮汐:スーパー大潮(干0:29〜満6:15〜干12:55) 場所:中紀の砂地の漁港を3つランガン 仕掛けとか釣り方とかは前回の記事をご参照ください。 ⇒ アジングタックルでキス釣り♪〜子供たちにもっと釣りの楽しさを教えたい! 前日、長女っちと二女っちに「明日キス釣り行く?(・∀・)ニヤニヤ」と聞くと「うん!行く!!」と二つ返事。この前の..
アジングタックルでキス釣り♪〜子供たちにもっと釣りの楽しさを教えたい! [2014/06/30 18:16]
昨日は長女っち(小5)と二女っち(小3)を連れて中紀の漁港でキス釣りに行ってきたぞぃ♪ 日時:2014/6/29(日) 6:30頃〜11:30頃 天気:曇りのち晴れ 潮汐:中潮(満6:53〜干13:26) 場所:中紀のとある砂地の漁港 今回は、子供たちにもっと釣りの楽しさを教えたい!と思っての釣行でした(^m^) 開始早々、二女っちがキスGet♪ 長女っちもベラやらガッチョ(メゴチ)やらクロサギやらいろいろGet♪ 前半はほとん..

×

