2015年06月17日

今年も父の日ギフトに一夜干しセットを作るぞの巻〜その弐

父の日ギフトの一夜干しセット用の食材調達のため(という名目で)、昨日も近くの漁港でメバリング。

0C8D58FC-C763-4AC2-9030-92B918D76BDF.jpg

日時:2015/6/16(月)21:00頃〜22:30頃
天気:曇り(帰りの道中でど雨!)
潮汐:新月の大潮(満19:10〜干00:39)
場所:泉南のとある漁港

 
 
 


 
 

前回よりは短時間でポンポンと釣れたけどなかなかサイズが出ない。。




10匹ぐらい釣れたけど、結局お持ち帰りは3匹だけ。もう時間もあまりないので20cmあるなしの微妙なラインでキープ( ̄▽ ̄)

これで合わせてメバルが6枚。アジとかキスとかアオリとか欲しいなあ。
捌いて干して贈ることを考えると金曜がリミット。それまでに釣れるかなぁ(´Д` )

今日は出撃せずに、ひとまずメバル6枚を捌いて干しておこうと思います。もうちょい釣れたらわしも食いたかったww


ではでは〜☆

 


 

posted by HEYっち at 19:09 | 大阪 ☁ | ツッコミ(0) | TrackBack(0) | 釣りの話とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事にツッコむ
お名前(ハンドルネーム): [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

ツッコミ: [必須入力]

この記事へのツッコミ






この記事へのトラックバック
×

