2015年01月27日

明けましておめでとうございます!

あはははっははっははははhっははhっはははっははっはhっはhっはhはははははっはhhっはああっはっはhご無沙汰しておりますHEYっちです\(^o^)/

newyear2015.gif

ここに来てまさかのあけおめ&ことよろでございます。
 
 
 


 
 
もはや隔月更新にまで成り下がった当ブログ「わるいこガムの作り方」。近況報告というか、生存報告というか、ちょっとアウトプットしたくなったので適当につらつらと書いてみようかと。

いやねぇ、どうもシングルタスクな脳ミソの様でして。釣りにハマると釣りばっか。テニスにハマるとテニスばっか。っちゅうわけで今は寝ても覚めてもテニスのことばっか考えて過ごしてます。

釣りはどのみち今は一番釣れない時期だろうからちょっとま頭から離れてます( ̄▽ ̄) おそらく釣り雑誌なんかでは盛んにメバルシーズン云々!って言ってる時期なんだろうけど、こんな低水温でも釣れるのはメバルとガシラぐらいってだけでメバルだってもう少し水温が高くなった方がよく釣れる訳でして。決してハイシーズン!って訳ではないんですなこれが。でもまぁこんな時期でも売上は上げないといけないからメーカーも必死な訳ですね。


年末は例の「へっぽこテニス部」のメンバーでテニス大会&忘年会をやりました♪

一番手前のへっぽこがわし。

東京から駆けつけた高校卒業以来のメンバーとかもいて大盛り上がり♪みんな見事にへっぽこで腹を抱えて笑いましたwww 試合結果は3勝1敗、決勝敗退で準優勝!くやしいけど面白かった〜( *´艸`)

その後の忘年会も鍋を囲んで昔話で盛り上がって楽しかった!おかげで身体中バッキバキで年末年始はしばらく動けませんでしたww


で。テニスといえば、全豪オープン!
寝不足な日々が続いてます。( ̄▽ ̄||)
いやー、錦織選手は本当に強くなった。

昨日の4回戦、過去ATPランキング3位のフェレール相手に6-3 6-3 6-3のストレート勝ち!仕事しながら中継チラ見してたけど、もはや敵なしって感じ。まさに圧勝!ベスト8進出!!\(^o^)/

その前の対ジョンソン戦もドディック戦もアルマグロ戦も全く危なげなし。1セット目を落としてヒヤリとするシーンもあったりしたけど、その後のギアの上げ方が凄くて、ああ体力を温存してたんだな、と納得。もうなんていうか、すごい余裕を感じる。

全豪オープンベスト8って時点で偉業を成し遂げてるんだけど、今の錦織を見てると全然物足りない気がしてくる。なんかもうジョコビッチにもフェデラーにもナダルにも負ける気がしないっていうか。(フェデラー3回戦敗退は残念>_< )

次(明日?)は準々決勝で4位のワウリンカ(バブリンカ)と対決!ここまでの進化を見てるともはやワウリンカの手に負える相手じゃないところまで来てる気がする…。

こりゃマジで優勝への期待が高まってきたぞ!がんばれ錦織選手!!\(^o^)/


とまぁ今はテニスにお熱ですが、もう少し暖かくなったらまた釣りにも行きたい。今年こそはデカイカ釣りたいぞ〜( ̄▽ ̄)


ではでは〜♪

 


 

posted by HEYっち at 12:25 | 大阪 ☁ | ツッコミ(0) | TrackBack(0) | へっぽこテニス部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事にツッコむ
お名前(ハンドルネーム): [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

ツッコミ: [必須入力]

この記事へのツッコミ






この記事へのトラックバック
×

