2014年04月29日

釣りシーズン到来♪の今だから

釣りシーズン到来!ということでちょっとブログの方も整理してみました。
img_blog001.jpg

基本的にどーでもいいことばっかり書いてる役立たずの釣れない自己満糞尿カスブログですが、釣りに行ってて思う事とか伝えたい事とか、ちょっとは人様の役に立てそうな記事も中にはあるので、今回は過去記事の中からピックアップしてみました。

 
 
 


 
 
ライジャケ着用激推奨!真面目に怖〜い話。
落水した親子を救助した時のお話。皆に読んでもらいたいです。車にはシートベルト。釣りにはライフジャケットを。


釣果情報を発信する時に気をつけたいこと。
全ての釣りブロガーさんに。


釣果情報とか水温とか潮とか釣行前のあれこれそれ
GW突入!釣行前にチェックしておきたい情報を纏めてみました♪


釣り具をタダで買う方法。
●●すると釣り具がタダで買える!っていう、ぁゃしぃ!?お話(笑)


ヘッドライト ジェントス ヘッドウォーズ HW-777Hをポチっとな♪
安全第一!釣果は第二♪安全装備は充実させたいところです。


わるいこガムの作り方
わるいこガムの作り方のレシピです。(爆)



あと、これまで「にほんブログ村」っていうブログランキングサイトの「近畿釣行記」っていうカテゴリだけに登録してましたが今回「エギング」と「メバリング」のカテゴリにも登録してみました。「エギング」「メバリング」カテゴリのブロガーさん、よろしくお願いしますm(__)m

というわけで、応援クリックお願いします♪(^o^)ノ


 


 

posted by HEYっち at 15:26 | 大阪 ☔ | ツッコミ(0) | TrackBack(0) | 釣りの話とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事にツッコむ
お名前(ハンドルネーム): [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

ツッコミ: [必須入力]

この記事へのツッコミ






この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。